JR貨物 スポーツタオル

Posted by 管理人@矢左衛門 on 23.2011 JRグッズ 0 comments 0 trackback
今日は何かと忙しく、撮影に出かけられませんでした。

こんな日は、今月初めに届いたJR貨物のグッズを紹介。
パートワンとしまして、JR貨物 東海支社が製作したスポーツタオル。私としてはEF64が製作されれば最高でしたが、今回はDD51でした。

スポーツタオル
オレンジと黒の2色、国鉄色を感じさせる物でした。

使わずにお宝かな…。でも、送ってくれた方は、ぜひスポーツタオルとして使ってください、との事でしたので汗っかきの私は来春から使用しようと思ってます。

日本ブログ村鉄道写真人気ランキングに参加しています、
皆さんの応援が励みになります、ワンクリックの励ましをお願いします。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
 HOME 

プロフィール

管理人@矢左衛門

Author:管理人@矢左衛門
中央西線沿いに生息しています。写真・ビデオ撮影、そしてお酒が好きなオヤジです。被写体は、気が向けば何でも撮っています。現在は、中央西線のEF64を追いかけて活動しています。

FC2レンタルサーバー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード