中央西線「今日のロクヨン」0番台は元気!

Posted by 管理人@矢左衛門 on 31.2010 ロクヨン 2 comments 0 trackback
今日は久しぶりに3列車を捉えることが出来ました!
実は3088レも確認しました。
そこで、大きなミスを発見した次第です。
3088レだけが今回のダイヤ改正で瑞浪を通過する時間がずれていたのです(^^;

貨物時刻表を購入しながら確認が出来ていなかったお粗末な事態でした。ダイヤグラフを見ると釜戸での停車が無くなり10分程度前倒し、最近3088レがウヤと思っていたのは通過した後に線路脇にスタンバイしていたという事でした。(恥)

今日は偶然、息子を駅へ送って行って3088レの通過を見て、自宅へ帰り時刻表を確認で判明しました。

駄目な愚痴はここまでとして、本日のロクヨンは3084レ・81レ・5875レの3列車を撮影できました。
いずれも0番台、1000番台は出稼ぎで忙しいようです。

3084-31.jpg
3084レ EF64 74号機・47号機 初めてポイントで撮影、チョットぶれたかなー・・・(^^;

81-31.jpg
81レ EF64 51号機・70号機 曇っていたので編成写真がピタリと納まる名滝トンネル手前で撮影。

5875-31.jpg
5875レ EF64 53号機・77号機 河合第一踏み切り



日本ブログ村鉄道写真人気ランキングに参加しています、多くの方が参加して見えます。
全国各地の鉄道写真をご覧下さい。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
 HOME 

プロフィール

管理人@矢左衛門

Author:管理人@矢左衛門
中央西線沿いに生息しています。写真・ビデオ撮影、そしてお酒が好きなオヤジです。被写体は、気が向けば何でも撮っています。現在は、中央西線のEF64を追いかけて活動しています。

FC2レンタルサーバー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード