中央西線「今日のロクヨン」3084レ・81レ・5875レ

Posted by 管理人@矢左衛門 on 30.2016 ロクヨン 0 comments 0 trackback
今日も一日、雲に覆われた梅雨らしい空模様。

家の中は、それほどではありませんが、家から一歩外へ出ると、蒸しっとした嫌な暑きが一杯です。
まだエアコンは使用していませんよ、昔ながらの壁・障子と襖がある田舎の家です。

しかし、お陰さまで雨に撮影を妨害されずに済みました(^^)
3084-30_201606301628428da.jpg
3084レ EF64 1022号機・1047号機 @瑞浪市土岐町

81レは昨日と同じく、瑞浪駅西某セレモニーホール駐車場。
昨日とは少し場所を変えスタンバイ、雨が降っていないと撮影ポジションは
格段に広がります。(同じようなアングルですが(^^ゞ )

現れたのは廣島更新色1046号機、満コンかなーと見守っていると、
最後尾は空、その前は1個と最後尾が寂しいコンテナ列車です。
81-30_201606301628402d5.jpg
81レ EF64 1046号機 @瑞浪駅西 某セレモニーホール駐車場(許可を得て撮影)

5875レは第一河合踏切で、悪天候でかなり暗くなっていましたが無事捕獲。
5875-30_20160630162843a68.jpg
5875レ EF64 1017号機・1033号機 @土岐市泉町河合 第一河合踏切

日本ブログ村鉄道写真人気ランキングに参加しています、
皆さんの応援が励みになります、ワンクリックの励ましをお願いします。
ワン・クリックが、貴方の幸せに繋がりますように!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

 HOME 

プロフィール

管理人@矢左衛門

Author:管理人@矢左衛門
中央西線沿いに生息しています。写真・ビデオ撮影、そしてお酒が好きなオヤジです。被写体は、気が向けば何でも撮っています。現在は、中央西線のEF64を追いかけて活動しています。

FC2レンタルサーバー

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード