中央西線「今日のロクヨン」8084レでアクシデント!!

Posted by 管理人@矢左衛門 on 13.2017 ロクヨン 0 comments 0 trackback
残暑が厳しい一日となった今日!
近頃、調子の悪いD3200が、やっちゃいました。(汗)

早朝は、雲が多く如何な一日と思っていましたが、9時を過ぎる頃からは
残暑の厳しい一日になるような天候になって来ました。

8088レは、何時もの学校前踏み切り付近を目指しましたが、
今日は保育園の園児に占領されていましたので、
しぶしぶ市原踏切へ。
8088-13_20170913152535be2.jpg
8088レ EF64 1023号機・1025号機 @瑞浪市土岐町 市原踏切付近


8084レでアクシデントは起こりました。
構図を決めて待っていましたが、列車津運時にシャッターが・・・・・、切れない。
ベストポジションを通過、結局後追いでパシャリ・・・。(うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・)
808-13.jpg
8084レ EF64 1038号機・1018号機 @瑞浪市土岐町


81レには廣島更新色1046号機が担当、満コンのコキを牽引して
定刻で瑞浪を通過です。
81-13_20170913152534251.jpg
81レ EF64 1046号機 @瑞浪市薬師町


5875レは、第一河合踏切へ担当列車は
8088レの折り返し機関車です。
総てグリーンのタキ12両を牽引して通過です。
87-13.jpg
5875レ EF64 1025号機・1023号機 @土岐市泉町河合 第一河合踏切



日本ブログ村鉄道写真人気ランキングに参加しています、
皆さんの応援が励みになります、ワンクリックの励ましをお願いします。
ワン・クリックが、貴方の幸せに繋がりますように!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
 HOME 

プロフィール

管理人@矢左衛門

Author:管理人@矢左衛門
中央西線沿いに生息しています。写真・ビデオ撮影、そしてお酒が好きなオヤジです。被写体は、気が向けば何でも撮っています。現在は、中央西線のEF64を追いかけて活動しています。

FC2レンタルサーバー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード