中央西線「今日のロクヨン」3088レ・3084レ・81レ

Posted by 管理人@矢左衛門 on 11.2012 ロクヨン 2 comments 1 trackback
天気予報では、雨の一日かなーと思っていた今日。

3088レは、晴天で撮影出来ました。
その後、次第に空は雲に覆われて行きました、午後には時々雨の状態に。

そんな天候の中、気分転換に確保したロクヨンは、表題に示したように3列車。
3088-11_20120711190002.jpg
3088レ EF64 1033号機・1024号機 @瑞浪市土岐町

3084-11_20120711190001.jpg
3084レ EF64 1010号機・  ? 号機 @瑞浪市明世町

81-11_20120711190001.jpg
81レ EF64 1028号機・1036号機 @土岐市泉町 第一河合踏切

日本ブログ村鉄道写真人気ランキングに参加しています、
皆さんの応援が励みになります、ワンクリックの励ましをお願いします。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

こんにちは。初めて雷鳥1号と申します。この間から訪問させて頂いています。やっぱりロクヨンの重連は迫力ありますね。お写真もなかなか良いのを撮影されていますね。こちら伯備線では見る事が出来ないので羨ましいです。一度は行ってみたいと思いました。また良いのが撮影出来ましたら見せて下さい。てはまた来ます。
2012.07.12 13:28 | URL | 雷鳥1号 #- [edit]
雷鳥1号 さん

コメント「ありがとうございます」

中央西線では、ロクヨンの重連が普通になってロクヨン、イコール重連になってます。
昨年9月には、所用で備中松山に出かけた時には、中央線で活躍していたロクヨン0番台を撮影して帰りました。

機会があれば、また出かけたいと思っております。

お互い、地域情報を共有しながら今後の撮影活動が盛り上がれば良いと思っています。

今後とも宜しくお願いします。
2012.07.12 19:34 | URL | 管理人@矢左衛門 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yazaemon23.blog45.fc2.com/tb.php/1198-1158f08d
天気予報では、雨の一日かなーと思っていた今日。3088レは、晴天で撮影出来ました。その後、次第に空は雲に覆われて行きました、午後には時々雨の状態に。そんな天候の中、気分...
2012.07.12 14:52 まとめwoネタ速neo

プロフィール

管理人@矢左衛門

Author:管理人@矢左衛門
中央西線沿いに生息しています。写真・ビデオ撮影、そしてお酒が好きなオヤジです。被写体は、気が向けば何でも撮っています。現在は、中央西線のEF64を追いかけて活動しています。

FC2レンタルサーバー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード