中央西線「今日のロクヨン」油輸送3088レ・3084レ・5875レ

Posted by 管理人@矢左衛門 on 23.2017 ロクヨン 2 comments 0 trackback
早いもので1月も終盤を迎える一週間の始りです。
お陰さまで撮影時は青空のある好天に恵まれましたが、
お昼前後は激しい雪が舞う事もあり、終日季節風の強い
寒い一日となりました、さすが寒の内です。

3088レ、抜けるような青空が広がり一時間後には
雪が降りだすとは思いませんでした。
3088-23_20170123162749b2d.jpg
3088レ EF64 1047号機・1025号機 @瑞浪市土岐町

3084レの通過30分前までは吹雪です、ふぶく中を正面から
捕獲してやろうと思いましたが、これまた一転青空です。
下り線を保線区員さんは点検作業です、寒い中ご苦労様です。
3084-23_201701231627473e9.jpg
3084レ 1022号機・1020号機 @瑞浪市土岐町 瑞浪駅チョッと東1キロ程度でしょうか。

5875レは、17両のタキを牽引しての通過。
5875-23_20170123162750efc.jpg
5875レ EF64 1025号機・1047号機 @瑞浪駅西 某セレモニーホール駐車場(許可を得て撮影)


日本ブログ村鉄道写真人気ランキングに参加しています、
皆さんの応援が励みになります、ワンクリックの励ましをお願いします。
ワン・クリックが、貴方の幸せに繋がりますように!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

寒い中の捕獲、お疲れ様です。

3084の助手席の物体が輝いて見えますね(笑)
私も落ち着きましらご挨拶に伺いたいと思います。

防寒対策の上で、ご健闘下さいませ!
2017.01.24 00:42 | URL | おらが街のロクヨン #- [edit]
おらが街のロクヨン さま

寒い日が続きますが、楽しい事には寒さは感じません(笑)
一応防寒対策しての出撃ですが、肌着を含めて3枚の薄着です。
寒さには結構強いようです。

助手席の物体・・・、愛妻弁当でも入っているのでしょうか?

相変わらずのブログですが、よろしくお願いします。
2017.01.25 08:18 | URL | 管理人@矢左衛門 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yazaemon23.blog45.fc2.com/tb.php/2883-ddec59b5

プロフィール

管理人@矢左衛門

Author:管理人@矢左衛門
中央西線沿いに生息しています。写真・ビデオ撮影、そしてお酒が好きなオヤジです。被写体は、気が向けば何でも撮っています。現在は、中央西線のEF64を追いかけて活動しています。

FC2レンタルサーバー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード