中央西線「今日のロクヨン」発達する低気圧の影響で

Posted by 管理人@矢左衛門 on 17.2017 ロクヨン 0 comments 0 trackback
1週間の始まり、日差しに恵まれた朝を迎えました。(気分良いです)

しかし、次第にうす雲が広がり・・・、本曇りになり・・・。


一週間の始まりの撮影は8088レ。
いつもの学校前踏切付近、先週撮影した時は芝桜が2段でしたが、
今日は3段になっていました。
一年が経過して1段増やされたようです、数年後には土手が
芝桜で覆われるかなー・・・、皆さん踏み荒らさないように注意してくださいね。
8088-17_20170417163349a55.jpg
8088レ EF64 1028号機・1027号機 @瑞浪市土岐町


天候は13時を過ぎた頃から雨です。
強弱を繰り返しながら、どんどん激しくなっていきます。
5875レ通過時は、ちょうど弱い時、助かりました。
その後は、荒れ模様になってきました。
5875-17-1_20170417163346714.jpg
5875レ EF64 1011号機・1022号機 @瑞浪市薬師町

最後尾には、タキ1000-135 エコレールマークが16両のタキを締めくくっていました。
5875-17-2_20170417163348fc2.jpg
@瑞浪市薬師町


日本ブログ村鉄道写真人気ランキングに参加しています、
皆さんの応援が励みになります、ワンクリックの励ましをお願いします。
ワン・クリックが、貴方の幸せに繋がりますように!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yazaemon23.blog45.fc2.com/tb.php/2969-6bbe8405

プロフィール

管理人@矢左衛門

Author:管理人@矢左衛門
中央西線沿いに生息しています。写真・ビデオ撮影、そしてお酒が好きなオヤジです。被写体は、気が向けば何でも撮っています。現在は、中央西線のEF64を追いかけて活動しています。

FC2レンタルサーバー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード