中央西線「今日のロクヨン」突然の珍客。

Posted by 管理人@矢左衛門 on 05.2017 ロクヨン 0 comments 0 trackback
明日からは、秋雨前線の影響が予想される中央西線沿線瑞浪。
今日は、終日撮影日和となりました。
そんな今日、飛び入りが参加、想定外で良いポジションは
確保できませんでした。(後ほど)

まずは、午前中の8088レからスタートです。
私の活動範囲では、やはり学校前踏み切り付近が
ベスト撮影ポジションです。
8088-05_20170905165249df3.jpg
8088レ EF64 1004号機・1022号機 @瑞浪市土岐町 学校前踏み切り付近



8084-05_201709051652477cf.jpg
8084レ EF64 1025号機・1015号機 ゛ほ瑞浪市薬師町


81レの撮影出撃で珍客に遭遇、珍客と言うより
情報不足で撮影が難しいキヤ85です。
81レの撮影場所なので、上り列車の撮影には
超厳しい(汗)

今日はパンタグラフを下げての見回りのようです。
95-05.jpg

95-05-1.jpg
キヤ95-02 @瑞浪市薬師町


81レは、久しぶりに長いホイッスルを頂きました。
ついつい、Vサインです(^^)
線路脇での撮り鉄が、楽しく息抜きだなー、と思う一時でした。(運転士さん、ありがとう!)
81-05_20170905165243897.jpg
81レ EF64 1042号機 @瑞浪市薬師町

所々、歯抜けのお客様にはJOTの冷凍コンテナの姿も。
jot-05.jpg


5875レ、第一河合踏切へ移動。
8088レの折り返し機関車が運行表通りで運用です。
5875-05_20170905165241565.jpg
5875レ EF64 1004号機・1022号機 @土岐市泉町河合 第一河合踏切


日本ブログ村鉄道写真人気ランキングに参加しています、
皆さんの応援が励みになります、ワンクリックの励ましをお願いします。
ワン・クリックが、貴方の幸せに繋がりますように!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yazaemon23.blog45.fc2.com/tb.php/3110-069044d2

プロフィール

管理人@矢左衛門

Author:管理人@矢左衛門
中央西線沿いに生息しています。写真・ビデオ撮影、そしてお酒が好きなオヤジです。被写体は、気が向けば何でも撮っています。現在は、中央西線のEF64を追いかけて活動しています。

FC2レンタルサーバー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード